口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

自分のために生きろ!!!

人の目を気にしすぎて

『この服、流行とはずれてる?』

スマホじゃなくiPhoneもってないとばかにされる?』

『この場所にいったことないと遅れてる?』

『写真、ばえてないとださい?だめな親?充実してないやつになる?』

『こどものもってるもの、おしゃれじゃないと笑われる?』







なんなの?

誰の目が気になんの?

お前の意思はないの?

お前の人生だろ?

お前の大事な一度きりしかない人生だろ?

使いたいもん使って

着たい服きて

食いたいもん食って

それでいんじゃねーの?

誰に評価されてーの?

そもそもそれたのしーの?








『収入高くないと結婚とか無理~~~』←うるせー。おまえどんだけ人任せ?最悪な女。



『イケメンじゃないといやー』←うるせー。おまえどんだけ可愛いの?イケメン不倫するぞ(妄想)




『家建てないとやだー』←うるせー。いろんなひとがいんだからいーべ別に。旅行好きで家にあまりおもきをおかないひともいるし、借家だってかなり楽しくて充実した家族だってたくさんいんだよ。つーか偉そうおまえ。




『あのひとが結婚できないのは、○○だからだよねー』←うるせー。結婚してこども産まないといけないって誰が決めた?人の人生なんだからほっとけよ。結婚したいやつがすりゃーいーし、こどもうみたいやつがうみゃーいんだよ。
















お前の物差しでなんでも計るな!!!