口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

早く寝ろや!!

『夜遅くまでうるさくてすみませ~~ん』

じゃねんだわ

そう言うくらいなら寝かせやな

思ってねぇなら言うな

こっちはこどものことを思って20時目標で寝かせてんだわ

それを23時頃までドタバタやられてみ?

うるせーんだわ

考えればわかるべ脳みそ使えや

早寝早起きがどれほど発達に影響するかお前は知らねぇんだろーけど

こっちは大事にしてんだわ!

お前のこどもが発達に影響しよーとこっちはどーでもいーんだわ!

こっちにまで迷惑かけんなっつってんのよ

起きててもいーから座って静かに遊ばせろ!

それができねーなら寝かせる努力しろ

お前は保育園いってねーからテキトーに過ごしてんのかもしれんけど

こっちは時間にのっとって生活してんだわ!

仕事もしてんだわ!!

甘えんなくそが











腹立ちすぎわろた♡

でも夜起こされるから

こっちは朝早く起こしてやってんだ♡

ドアは何度もバンバンあけしめするし

固いボール天井にぶつけてっから(笑)

大人げないとかしらない♡

同じ目みて気付けはやく(笑)


うふん♡