口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

相棒のゲスアドバイス

昔から言葉の端々やイントネーションひとつで

『は?こいつなんか、かんにさわるな(怒)』

て、すぐイライラする人で有名で。
(可愛いで有名になる予定が)

仕事してても

『~してください。』て言われると

『いやこれやってっから。考えて動いてっから。てか上から目線やめれ。』て、どうしてもなってしまい。
(やっかい者)

それはひとりでクラスを動かしていたプライドなのか

療育をかじってしまったことで
『そんな言い方じゃ伝わらねぇだろ。こどもの個性で分けろよ。頭固ぇな。』
とか思ってしまうのか。


知りませんけどとりあえずムカムカプンプン丸やってたんすけど

相棒が超絶いいアドバイスくれたお。

その人より自分が勝ってる部分考えて

『非リアだからイラつくんだな、かわいそうに』

と唱えるとおさまるってさ。

(笑)

好きな人がいて

その人の一番になれて

一生一緒にいたいって言われて

こどもが産まれて

かけがえのないものたちに囲まれている自分。

どんだけ幸せもんだよって。

そんな言い方や態度しか出来ないんだ、かわいそう。て。

自分をまるまる愛してくれる人いないのかな、

て考えてたら不思議と笑えてきた(笑)

え、ゲスイ?(笑)

でもね

人間ゲスイ部分があった方が人間味あるよね

少なからず私は

綺麗事ばっかゆーてるひとには心開けん

とりあえずこれからは

イラっとしたら

【目には目を歯には歯を】精神を卒業して

【非リアかわいそうだから優しくしてあげよ】精神を推奨していこうとおもいまする。

あーわたし絶対組めないわー

今の環境に感謝。(笑)

やーまじでスッキリしたわー

ありがとなー

(笑)

みなさんの平常心保つ方法、募集中ですb