口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

注意)可愛い人、モテる人は見ないで下さい2

なんでお前がそんな記事をあげるのかって?

ほうほう教えてしんぜよう。

それはな。
















わしがいつでもかつでも男目線だからだよぉぉぉう!!!
(え、そこ胸はっていいの?!先輩っ)

















いいですか。

なんでもかんでも好きな人(他にも彼氏、旦那など)に合わせていませんか?

予定を聞かれれば無理矢理にでもあけて会いにゆく。

髪型ショートが好き、と言われれば明日にでも予約をいれて『本田翼にしてください^^』と言う。




のんのんのーーーーん!!













いいですか。

男ってのはあまのじゃくで。
(ま、また決めつけ?!)

『俺をたてろってんだぁいっ!!』と3歩先を胸はって歩くくせに

なんでもかんでも自分の言う通りにされると

【おもしろくなくなってくる】んですよねぇ。
















(いや、また安定の主観だろっ)














だからね、

友達との時間を大事にして

自分の趣味に没頭したっていいんだよ^^

んでもってね

たまーに『あれ?俺のめっちゃタイプやん』なことしてあげてね

そう、たまにがいいのよ

サプラーイズっ






それでね

いつも楽しそうにルンルンしていてね

女は笑ってる方が断然かわいいよ

男のケツばっか追いかけて(言い方違うねぇ)

なのに最終的に【なんかおもろくない】なんて思われたら

癪じゃない?(笑)













【なんか楽しそう】
【なんかキラキラしてる】
【なにしてるのかな】
【なに考えてるのかな】


そうやって妄想させてあげてね

隣に座っているときもだよ^^

なんでもかんでも話さなくていいからね

うふふ♪るん♪てへっ♪

こんな風な女の子になってね







なぜかってね




















わしがそんな子ドタイプだからだよぉぉぉおおおお!!!!







(おい、お前のかよ)





意識して生きてみてね♪きらんっ♪

(あ、怒らないでよぅ~)