口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

浮気されて乗り越えようとしている人へ

いきなり書きますよ。

なぜに今?(笑)

思い付いた時に書く、それが忍道
(いつにもまして意味がわかりませんね~)




そもそもなぜ人は浮気が許せないのか。

それは【自信】に大きく関係してきます。

自信がないと許すことができません。

では、どうしたら自信がつくのか?

とある女性が『浮気相手を便器だと思え。』
そういい放ちました。
(ちなみに男友達も言ってたけど男が言うのはヤベェどぎつい笑)

意味がおわかりでしょうか?

浮気ってそもそも浮気なんですよ。

本気じゃなくて浮気なんですよ。

性欲を満たすだけの便器。

ウケません?

それ聞いてテンションがあがったのはこの私だけでしょうか。

(笑)

今、これを読んでくれている人の中に

『自信があるから浮気を許せるなんて。あんたどーせ浮気されたことないんでしょ?ざれごとだわ。』

そう思う人がいると思います。

なんのその。

れっきとした【浮気され経験者】であります☆☆

きらきらきらーーーん☆
(当時泣きまくって遊びまくっていたのは私です)
(泣きまくってたなんて、あらやだかわいい。にくめない。)

彼氏や旦那がいるのに
いつも不安でしかたない。

そういう友達が何名かいます。

ハッキリ言ってもったいないっす。

思うんすけど
彼女や妻のたち位置って一番上じゃないですか。

なのに不安って、変ですよね。

元カノが今カノ?を思ってヤキモチやくならわかります。

だけど今カノ?が元カノを思ってヤキモチやくのは変じゃないですか?

そんなことしてたら世の中みんなヤキモチやいて不安で忙しいですわ。

彼女や妻のたち位置の人は
いつも笑っていてほしいです^^

ヤキモチやいてる時間無駄。

時間を大事にしましょう♪

んでもって

なぜ浮気を乗り越えて付き合っていけるのか。

それはやっぱり【自分が一番愛されている】という自覚なんですよね。自信なんですよね。

一緒にいたらわかるじゃないですか

態度とか言葉とかで。

そこの信頼感って二人にしかわからないことだから。

だから他の女にそんな関係性が作れるわけないべ?て思うんです。

思えない人は無理矢理思えばいいんです。
(え、なっちゃん強引)


『そもそも私よりあんた(彼or旦那)を楽しませられる女がいるわけがねぇわぁぁぁああ!!!オーーーッホホホホホ』

なんだよね。

(笑)

んでもって

25才以上になってから浮気してるやつは

まじで【遅咲き】なんだよね。

旦那にも当時言っちゃったんだよね

『まじであんた遅咲きだね。ださ。』てね

(笑)

モテてこないと大人になって落ち着かなきゃいけない時がきても

モテたいって気持ちがおさえられないんだよね

ださくね?

だせーよな。(笑)

だから男の諸君は

モテるべきときにモテてくださいね

(笑)

なにが言いたいかと言うとね。

自信もっていいんだよ♪てことなの。

そして自信があってこの先いちいち不安にならない相手なら、乗り越えられるよってことなの。

反対にずっとひきずって悲しいならさよならしてもいいとおもうの^^

浮気は所詮、浮気なの。

あなたが一番なんだから楽しそうにしててほしいの^^

だから自分の自信に繋がることを努力したり

自分のことを大好きになるための何かをみつけてほしいのだ^^

浮気じゃなくてもしも心までもが動いていたのなら

それはもうさよならしたらいいとおもうよ^^

女の子は愛される恋をしてほしいなって思うよ♪
(きもいなぁ、あなたは誰目線なの?)


大好きな私のふれんずたち

笑っててよぉぉ~~~~ぉぉおお☆☆
(あんたは少し口を閉じておしとやかに笑いなさい)