口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

×『人間だもの』〇『人間だかんな。』

あ、私。

旦那に腹が立ってるんだわ♪うふ♪
らんららんらら~~~~んっ♪♪



















そう気付いた。

(笑)










いつも【ありがとう】と感謝することを

決して忘れてはならず

惜しみ無く感謝を口にしなさい。

そう書いてきました。
(そうでしたっけ?)


しかし。

自分の余裕があまりにもないときは!













いちいち感謝だとぅ?!

チッ、(舌打ち)
しゃらくせぇっ!!

てめぇのこどもなんだ!

やってあたりめぇだろ!!

てやんでいっ!

とね♪

そう思う日があってもいいじゃない♪

なぜならな

いつも同じことを一貫して言えるわけがない。

状況や環境は変わるから。

だからいまの気持ち、が大事。

思うことがコロコロ変わっても。

しゃーなし。

『人間だかんな。』

なんです。(笑)

『人間だもの』とかまじで温厚だなーて思うんすよね。

私のいまの気持ちは
『人間だかんな。』なんすよね。

(笑)

みんなも思うこと話したり紙に書いたりするとまじでスッキリするよーー!!!


やってみてー!!!


にちよーびたのしもーぉぉぉ!!!