口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

愚痴納めV

愚痴みて元気でる人しかみない〜b


よろb





忘年会で朝4時に帰ってきたやつ誰よ?


こっちは早く帰ってこなくて全然いい組なんで一切連絡なしb


気分良く飲めたべ?


して次の日昼まで寝かせてやったべ?


なのになした?


午後に4時間あけて用事たしたうちが悪いんか?


たまにリフレッシュするくらいいーべ。


おめぇは何時間家あけてんだよ?


こどもらぐずって機嫌悪くなるの何様?


こっちはお前の何倍も3人一気にみてんだわ。


てめぇの前で機嫌よくさしてんのはこっちの努力だわ。


いいだけ飲んだんだから感謝しろよな


自分はリフレッシュして、嫁にはリフレッシュさせらんねぇか?


自分勝手かよ笑


つか寝たきりになるくらい飲むなやボケカス


しかも2日間わら


いや、弱すぎね?


もういい大人なんだから量調節しろよなクソb


こっちだって仕事と育児、家事、年末年始までやってきたんだわ。


てめーとなんも変わりねんだわ。


黙って3人みとけよ笑


しかもなに?


部屋の片付けにうるさくなって


こどもらに片付けろ片付けろってゆーけどよ


じゃーお前が掃除こまめにしろや笑笑


掃除してんのこっちなんだから片付けにそんなお前が口うるさくならんでいーから笑笑


こうるせー姑かよ


人に注意する前にお前が掃除すれ

こどもらの服たたんで分けてしまえ


こどもらの食べこぼしこまめに拭いてくれや

乾いて取れなくなる前によー!


お前ばっか頑張ってますとかどーでもいーから


当たり前だからやれb





はい、荒れてまーすV


顔面グーパンしてえ笑