口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

やっぱり菅田将暉!生まれて初めて見た『3年A組』

なんか、三時間スペシャル?みたいのやってるじゃん?


めちゃくちゃ邪魔されながらみてる(笑)


DVD貸りてんのに初めてみるなう(笑)


まじでおもろいやんけーーー!!!!(今更)


『お前らぁぁぁ!!感情に任せて動くんじゃなくしっかりと考えろぉぉ!!!お前らのつぶやき一つで人を殺せるってことを知っとけぇぇ!!』


みたいなことをゆってたのね。


めちゃくちゃ響いた。


ネット社会てこわいよなあ〜


今の時代に伝えたい言葉をめちゃくちゃ代弁すんのよ菅田将暉がな〜


若者に響かせるのを考えると、やっぱり菅田将暉しかいないんだよなあ〜


配役ベスト!監督よくやった!


うちが監督でも、やっぱり菅田将暉選ぶもんなあ〜〜〜(だれ)


自分の行動、言動に責任もたなきゃねぇ。


こどもんときから、そーゆー習慣つけなきゃねぇ。


親がそういう背中みせなきゃねぇ。


脳みそ使えやぁぁぁ!!!て人、いるもんねぇ。


考えすぎて行動しねぇやつも嫌いだし


感情的すぎて周りに害しか与えないやつも嫌いだし


人のこと思いやれなくて自分勝手なやつも嫌いだし


弱いものターゲットにして自分の満たされない気持ち八つ当たりするやつも嫌いだし





嫌いなやつ多すぎ事件わらb


仲間想いで心あったかいやつがすきb


前向きで努力家もだいすきb


素直でにこにこしてるやつ愛してるb


令和、いい時代になったらいいね〜〜


菅田将暉で時代までを語る女30歳、今後もよろ。)