口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

ありえん

ありえん。。







もう何回聴いても


マンウィズが最高でしかねぇ。。








このゾクゾクする感じ。。


天才かよ。。


てか声、いい声芸人すぎね?


はあ。。









育児に疲れたら、


お昼寝、夕寝タイムという名のドライブタイムなんだb


そこで、昔よく聴いてたロックたちを流してると


ああ、うち、母ちゃんなんだけど、ライブでウェイやってる人間なんだよねまだ。てなるのよね


え、意味わかる?


ロックすきすぎつら。


まじ元気しかでねえ。。


この極寒の中、サビで最骨頂となり、


窓開けて『ふらーいあげーん!!』『いえーいえお!!』『いえーぇぇええええ!!!』てゆーてたら


後ろから、息子の冷たい視線感じたお。


つら。母ちゃんつら。


母ちゃんになってもね、


バッハとかモーツァルトとかじゃなくてね


マンウィズアミッションとかケムリとかマキシマムザホルモンとかテンフィートとかを聴くの。


すまん。息子よ。


こんな母を愛しておくれVV




※英語むずいのでカタカナw