口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

寝落ち

しちゃうんだよねぇ

寝かしつけしてるとさ

だからなにもやらずに寝かしつけは危険なの

だけど度々やっちゃうよねぇ

してこーゆー朝の4時5時に起きるよねえ

ツインズのミルクタイムだよねえ

寝落ちしちゃったときの
あーやっちゃった感。

ねむ。

最近一歳11ヶ月息子の
『たーた~♡(母ちゃん)だっと~♡(だっこ)』

『たーた~♡あっち、いと~♪(あっちいこう)』

『とわいとわい(こわいこわい)(>_<)』

『おつとん、かきてぃ~♪(お布団かけて)』

『なんだこれなんだこれ♪』

に、めっぽう弱い私です。

きゅん。

(書いてないではよ寝ろ)