口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

父ちゃん不在の三連休!

が、やっと終わりを迎えようとしている。





ふう。(笑)

このきもち、わかってくれるよね?(笑)

全世界の父ちゃん母ちゃんお疲れ!!

前日の夜、突然明日も仕事入った、て言われたときのテンションな!!

二才未満のこどもら三人みる労働力よ!!

父ちゃんだって休みたいだろうに、冷たくしちゃったよね(笑)

無言。みたいなね。(笑)

つーか三連休やすみなく働いてんだからもっと給料あげてくれや!!

貴重なファミリータイムを(怒)

許さん!!

むかつくからタピオカ飲みに行ったからね!!急に!!

三人連れてよう!!

だけど友達にあえて公園いけてまじうれしかった楽しかった!!

しかも午後はこれまた友達が家に呼んでくれた!!

まじ助かったよありがとう!!

この恩は一生忘れない!!

持つべきもんはやぱ友達だわ。

給料あげんかったらまじで潰すかんな!!
(どうやって?)

ちなみに新しく出来たタピオカ屋、イチゴミルクくそ薄くてゲロマズ。

キャラメルラテはおいしかったけどもう行かんわ。(笑)

学祭のタピオカの方がレベル高いんじゃね?

て言いたい(笑)

飲んだことないけど。