口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

本日の読者様はなんと!

現在で230名!!

いいですねぇ~ぇぇえ!!

あげてきますねぇぇえええ!!

私の気持ちを高揚させるのが上手ねぇ
みんなぁーっ!!

(笑)












早速コメントありがとうでございます^^

そうだったんですね♪

そんな風に出逢えて(みつけてくれて)

本当に感謝です。

奇跡的ですよねっ

神様が私たちを引き合わせてくれた。
(すいません何かの宗教の者ではございません笑)


眠りにつく前のまったり時に読んでもらえてるなんて





この上ない祝福。








どうか悪夢をみませんよう

これからも精進していこうとおもいまするっっ



(照)






そして子育て世代の同志!

これからも頑張っていきまっしょい!!












あのね

実はこのブログ

最初は仲のいい人(よく連絡とるひと)しか教えてなくてね
(仲よくても連絡久しくとってない人には送れていないけど)

ずっとそれで、ひっそり続けていたのです。

なぜ大勢の人に公開していなかったかというと
(インスタプロフに張り付けてなかったかというと)

三人子育てまっただ中なのに

絵本だのブログだのなんだのかんだのって

いろんなことしすぎじゃない?

そんなことしてないでこどもの面倒みなさいよ、

どこにそんな時間があるの?って。

そういう風に思う人がいるんじゃなかろうかとおもってて。
(世の中冷たいと思ってる節)

コメントにイヤなこと書かれたら嫌だから

コメントなしにもしようとしてた。
(本当はかなりの小心者。くすん)

でもね、

私の周りには、
【忙しい中でも時間つくってやってるのかなぁ】
【寝かしつけたあとにやってるのかなぁ】
と理解してくれる、心が宇宙並みのデカサの人がたくさんいたようでね。
(そういう、俯瞰してみれる想像力のある人が好き。)



だからね

思いきってみんなに公開してみようっ

コメントをとおしてみんなの声を聞きたいっ
そばに感じたいっ

て、思ったのだよ。












そしていま、

その決断は正しかったと自負している。

自分をなで回したい。

よくやった!でかしたぞ!













それがわたし自身の励みにもなっていることを

読者の方々は理解している。

すなわち私たちは一心同体、
ひとつとなった。
(ゲームの見すぎかな?すぐ口調が影響される)










ブログの登録者様が

1000人いったら

YouTubeで顔出ししよっっbb

とか、馬鹿げたことを言っているこのトウモロコシ女ですが
(ブログ愛読者様なら伝わりますね)

今後もマイペースに

ゆったりまったりと続けて参りますので

どうかお付き合いのほど

よろしくお願いいたしますっっ

セクシーセンキューっっっ!!!
(友達が最近教えてくれた言葉を使いたがる)
(遅すぎていたらスミマセンけんとくん)


(笑)