口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

TT体操

あたたかいお言葉(コメント)
ありがとうございますっ



ずっと前から日本人だと思っていませんでした!
てコメント





なんとも喜ばしきお言葉っっ
(な訳あるかっ(笑)













この場所をお借りして

これからも日本語をお勉強していきたいと思いますっっ








(笑)












いやいや

なにが言いたいかっつーと







TT体操なのよっっ












子育てに疲れて

泣いてばっかの子たちにイライラして













はあーーまじ無理。


て、タメ息つくそんなときも







TT体操をすればメチャクチャ元気でるやないかっっ(笑)













最近はもっぱら
こどもたちの腕を動かして
ティー!ティティーティーティーティティ~~~!!』
と。









しかも突然ね













フラグたってない段階での
突然のティーティー







まじオススメ














意味なく笑っちまう














芸人ってすげえな















わくわくをくれる














疲れてても元気でる


















ありがとなチョコレートプラネット!bb