口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

ラナンキュラス

やっぱだめっぽいっす..







まじ泣ける
















暖房の風に弱いから風徐に置いてるし

日光もなるべく当ててるけど

適温の10℃から15℃は難しすぎるわ..












はあ

















北海道でラナンキュラスは難しいね
















切り花で楽しむしかないのか















栄養材もあげてるけど

だめぽい











かなしい














んでもってたぶん花粉で

からだ全身かゆくてやばい













かなしい















かゆいとなんでもかんでもいらつく

















(笑)
















息子も風邪気味で

機嫌悪いから















ご飯は旦那帰ってきてから作る!






息子と向き合う!








無理しない!










無理したっけ余計にいらつく(笑)















花粉はやく消え去ってくれ











そうそう、こめんとありがと♡



うちも勝手に掃除してくれる機械ほしい












掃除機かけれないイライラから解放されたい











あと布を勝手にコロコロしてくれる機械
















やんなきゃって気になってんのに出来ないの無理









きっつ














精神からきてるかもしれん
湿疹(笑)









みんな花粉と戦おうねー

がんばろ!!