口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

人間ウォッチング

現在、貴重な一人時間を頂いており
(旦那よありがとな)

人間を観察している。

正確に言うと

一人で飯を喰い

コーヒーを呑み

盗み聞きしている。





















大人数の席に座ると

目の前にギャル(完全なる死語)が座る。

誰かを待ってる風なので

話しかけづらそうな風貌だが

『ここ、荷物置いておいて大丈夫ですか?』と聞いてみる。

笑顔で『全然大丈夫ですっっ!ありがとうございます^^』て言われました。

なっちゃん、よかったね。

これはいつもの私の作戦である。

話しかけづらそうな人にほど

さっさと話しかけて

『あんたのこと、気遣ってますよ』オーラを出す。

そーするってーと

大抵のやつは、

『あの人いい人だし、オッケー!b』となる。

先にそのやりとりをしていないと

『いつか、邪魔だな、と思うのか?』

と気にしながらまったり過ごさねばならなくなる。

私の貴重な一人時間、そいつのことを考える暇はない。

まったりゆったりボーーーとしていたいので

そーゆーのはさっさと終わらせる。

それがなっちゃんというヤツだ。
(みんなもおすすめだからやってみてね)




















んでもって

おむかいさん

いい子そうだったけどさ

さっきからひとつ気になるんだよね。


















コーヒーを、『ガンッ!!!』って置くのよ。

机にね。

しかも毎回。



















いまは段々、コーヒーの量が減ってきたんだろうね

多少静かになってきたけど

うるせぇんだこれが(笑)

















うちってさ

こんなテキトーゆるゆる女でさ

人を嫌いになることがよっぽとでないかぎりない、

と噂されているけどさ
(誰もお前を題材にしてねぇ笑)










そーゆー仕草?

気になっちゃうたちなんだよね
















男だったら

きっとものすごいめんどくさいだめ男になっていたんだと思う。












物をガンッ!!!てする女の子も嫌いだし

人の話を真剣に聞けない女の子も嫌いだし

自分の話にすぐ切り替えてしゃべりすぎちゃう女の子も嫌いだし

ファッションのことしか頭になくて中身パアの女の子も嫌いだし

人の悪口しか話がない女の子も嫌いだし

老人こども女に優しく出来ない女の子も嫌いだし

男の前でしかいいかっこしない女の子を見抜いてしまうような男だったとおもう。






















めんどくせっっっ(笑)























でもさ

やっぱり思ったんだ

息子には優しいあったかい心を持った女の子と結婚してほしいなって。

性格がきついのと

心が冷たいのとは

違うと思うんだ。

だってこの私は

誰がどうみたって性格がきついしキカナイし負けず嫌いだけどさ

心底優しいヤツなんだよね

どー頑張っても優しいんだよね

平和主義者なんだよね
(おい、突然どーした)























だから、何が言いたいかって、

静かにそっとコップを置け!!!

てことなの♡

がさつなのと

フランクなのとは違うんだ。

わかるかなあ~~~~~~













そんなのを見抜けるような男がすき♡

バカは顔とケツだけ追っかけてろb

(笑)


てか、話聞いてたら

このひとたち、保育士っぽい!

まじ、やめてくれや(笑)

どうか仕事では、仕草と言葉遣いを切り替えていますように。

こどもたちの未来に幸あれ。