口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

同窓会の幹事

を、よくできるよね!って、

言われるんすよね(笑)











今回も30才になる年できりがいいので、

みんなにあいたーい!!てなって

高校の同窓会幹事を

キャプテンと一緒にやってて♪






んで、閉め切りが近づくにつれ、

そりゃあ欠席します!の人は

グループを退会していくじゃない?

それをさ、無言でしていく人がいてさ

そーゆーのを

『失礼じゃない?なんかひと言言ってから去るよね(笑)』っていう人もいるけどさ

うちはどーでもいんだよねそーゆーの(笑)












ひと言コメントすると

100人近くの人たちの携帯に通知がいくわけでさ

いちいちピコン!てなるの嫌な人とかいるやん?
(そーゆー人は通知オフしとるか笑)

だからそーゆーの気遣って無言で去るのかなーて思う(知らんけど)

そしてさ

『参加人数が少ないと、自分の人望がないからだって思うから、幹事無理(笑)』て人がいる(笑)

そんなの気にしてたっけ、幹事なんぞ出来ん。

(笑)














そもそも人数多い=幹事の人望が厚い

ではないし(笑)

人数が多い、と、楽しいが比例するわけでもない

だから幹事、無理じゃない。

それだけ(笑)





















いろいろ事情があるやんね~~

こどもいて預け先がない~~とか

行きたいけど義実家の集まりが重なってる~~とか。

ただその理由をのべずに退会した、それだけのこと(笑)

ちゃんと個別ラインくれたひともいるからご安心を^^♪



















なるべく多くの人に情報を広げたかったのは

人数を増やしたいんじゃなくて

『私のところきてない』て残念がる人を

少しでも減らすためだよb

『幹事やっても大変なだけじゃん!文句だけ言うめんどくさい人とか、いない?(笑)』

とか言われることあるけどね

私は今まで感謝しかされたことないんだ(笑)

『本当に楽しかったよありがとうb』

『絶対またやろーーー(笑)』

『幹事大変なのにありがとね!』

『うん、らしいわすごく(笑)b』

てね

私がみんなと集まりたいからやるのb

来たい人だけ来たらいいっしょb

そりゃー
『あーこのひと来ないのかあー。会いたかった~。』て人もいるけどさ

そんなのまたいつかb
てかんじだわ(笑)

だからみんなさ

幹事ってものを、人気投票とかけ間違えて

ハードルをあげるなよ(笑)

そんなakbみたいなものだとしたら

私誰よ(笑)

泣く子も黙る(男子も怖がる)
キャプテンと副キャプテンだぞ?

いい加減にしてくれ(笑)



一月二日たのしみだにょーーー♪♪♪