口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

はあちゅうに続こう!!!b

(おい。さんをつけろよ)

敬称略、ということで。

はあちゅうの本にはじめて出会ったのはツインズを妊娠して入院しているときのこと。
(つまり昨年の秋頃)

母がなが~~い入院生活の暇潰しに、と本を借りてきてくれたのがきっかけ。

大人になってから本を読むようになって

まあでも年に何冊かだった。

だけど3ヶ月の入院生活で

かなりの、もの読みになっていたぁぁぁああ!!
(言葉あってる?←安定)












自分はエッセイがすっっっごい好きなんだ!!て知った(笑)

マツコのも星野源のも大泉洋のも読んでみた。

それはただ単に人気ランキングから抜粋したし

芸能人で知ってる人だから読みやすい!興味ある!

ただそれだけ。

でも読めば読むほどエッセイ楽しくね?!?!?!(驚+喜)

て、なった(笑)
















そしてまんまとエッセイ本にハマり、

今では図書館に通ってはエッセイばかり読みあさっているし

なんならネットでポチッとしちゃってるから自分の素直さというか単純さというか熱しやすさに拍手。






















んでまた、はあちゅうの別のやつを借りてきて読んだ~~










『書きたい人はたくさん書いていいんだよ』

『私はどんなもの書きも、応援するよ』

『誰かの役にたってなくてもいーんだよ』

て、言ってくれてる気がして。
(全然違った解釈だったらわらう)











しかも『改行は命!改行で文章が死ぬ』みたいなことをゆっていて

え、それ共感でしかない!てね。

















んでね

毎日書くことが大事で

それがかなり難しいことで

だけど続けられるってことは好きなことじゃない?

て言ってて。



うちすごい書くの好き。てか発信することが好き!て改めて。










だから、

『いつかエッセイ本を出したい!』ていう夢、

無茶ぶりでも声に出して続けていっていーんだな!て思えた^^

ただ単純に、本人は私を知りもしないけど

応援されてるとおもって(安定のポジティブ)

つぶやき続けるわbb

















子育てのこと

人間関係のこと

自分の生き方

いろんなこと書いてて分野がバラバラで。

だけどそのときそのとき思うことを書きたいし

『書かなきゃ』になるとつまらない人になりそーで。

自分らしく!をモットーにしてこ~~ぉぉおお















会ってみたいなあ~~

でもちょっと人種が違ってそうだからひかれそう(笑)←いや、会えると思っとん(笑)

てか、身近にエッセイ本だしたひといないから本当にそーゆー人と語りたいし憧れたい。

そう!

わたし、憧れたいのよ!!!







『憧れるひと、どんなひと?』て聞かれるんだが

今の憧れはエッセイだしたひとなのよ!!!









身近にそーゆー存在を感じて追いかけたい(笑)

なんでいないんだろーーー??












明日、スーパーに行ったら、

レジにはあちゅう、並んでてほしい。
(無謀かつ切実)



おやすみ。