口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

だーいちゅち♡

父ちゃん『○○(妹1)と、○○(妹2)のことすき?』

息子『うん!ちゅち~~♡』

父ちゃん『じゃあ、かか(母ちゃん)は?』

息子『ちだーう!(違う)』

父ちゃん『ん?違うの?』

息子『かか、だーーいちゅちーー♪』















萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え
















産んでよかったな♡

うん♡

寝かしつけてるとき隣で目をつむっていると

『だーいちゅち♡だーいちゅちだよ~~う』

てつぶやいてるのも、

かかは知ってるんだあ♡








日、月と

家族でいられてルンルンくんでした♪

やっぱり嬉しいよねえっっ

また来週も楽しめるといいねえっっ♪

おやすみ、めんこめんこくん^^