口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

永遠の別れ





のように

とと(父ちゃん)に、いってらっしゃいをしました。




(笑)










日、月と2日間も一緒にいられたので

『父ちゃんはきっとニートになったんだ♪わーーーい♪』

と、思っていたであろう2歳1ヶ月くん。

なんで今日は一緒じゃないのー?!?!(号泣)

という感じ。

『いっちょに!いっちょにーーー!泣』

て、なってました(笑)








『保育園終わったら帰ってくるよ、また一緒に遊ぼうね^^』

と約束し..

ととと、永遠の別れをしたのであった。

(笑)















そうだよね

一緒がなんでも、たのしいよねぇ^^

嬉しいよねえ^^












頭ごなしに『うるさい泣くな!』て言うのは簡単だけど











そうだね、

一緒にがいいね

帰ってきたら遊ぼうね~だね

とと、お仕事がんばれ~!だね

と、言ってあげなきゃね^^
















気持ちをわかってほしい

自分がしていることを見ていてほしい

自分が話したことを聞いてほしい




そんな気持ちでいっぱいなはずだから










心の距離はいつもそばにいなくちゃね!

そんなことを想う朝でした!

早起きするようにしたら

時間に余裕ができて

心に余裕ができた♪

本当に1日が長く感じる♪

自分の時間大切にしてこbb