口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

ありがとねー!ばいばーい!

て、ぶつぶつつぶやいている2歳くん。

ん?なんだこれは?

我が身を振り返る..
















自分の両親

義理の両親

自分の祖母

いろんな人たちの家を去るとき

私が必ずと言っていいほど放っている言葉であったーーーーーaaa

















恥っ

















ほらね?

こどもはいつもちゃーーーんと見てるのよ

親の姿をね

だからね

こどものなんの気なしに使う言葉とか

表情とか仕草をね

よーくちぇっくするといーよ









なまらはずかしーから(笑)



















2歳くんの口癖はなんだろう?

て思って聞いてたっけね

『入んないわ!』

『あったわ^^』

『これだわ^^』










語尾の『わ』なんだよねーーー(笑)
















言葉使いがまるでオイラだから

聞いていてむずがゆい。

でもさ?

『出来たわよ~~!』

『持ってきたわよ^^』

てのは、なんなんだい?

いつから君は女性なのかい?って、

母ちゃん毎日尋ねてるよ~~(笑)

可愛いからほっておくよ~~(笑)











































え?!まさか、旦那が隠れてオカマチャン言葉なのかちら!





オカマチャン息子、ラビリンス♡♡♡