口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

飲み会の手土産

旦那様たち










飲み会いったら

帰りにちゃんと買ってますか

手土産

















私は結構な高確率で

かってもらってます(わーい)


だってさ

単純なのだもの

わたし










(笑)













は?

メチャクチャこどもら泣いてしんどいんすけど。

そーゆー日に限ってグズリマンなんすけど。

わしだって飲みたいわ日本酒!!!

て、イライラしていても














手土産みたら

ごきげんうるわしゅうなのよーーーん













(単純)













それがわかってるから

買ってくるのかな?

嫌な顔でお出迎えさせたくないのかな(笑)

大抵寝てるけど(笑)














今までは高級シューマイにはまって

ふたりでよくたべてたけど

最近はめっきり

串ものにはまっていて

いつも同じお店の串買ってきてくれる~~

くそうまい~~(きゃは)
























飲み会のとき

友達呼んでゆっくりまったりできるのも

さいこうのひとときなんよね








夜とかめったに友達といられないし









こどもたち寝かせてこそこそリフレッシュ












またがんばろー!!て

思えるからね








なにがいーたいかっつーと





















【今日の教訓】

嫁の気分ぶちあげのため

手土産を買いましょう。