口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

子育て真っ只中の最強のストレス解消法

あ゛~~~~~~











泣き止まん!




全然寝ねぇ!!









自分イライラする分にはいいけど
旦那イライラしてたっけ
なまら腹立つ!!!






は?!
きも!!!
赤ちゃんって泣くもんだから!!
うんちくらい何度もするから!!
むしろ健康べびたんだから!!
ミルクの時間なんてすぐやってくっから!!













て、思ったそんなときは♪











こどもたちが落ち着いてる一瞬の隙を狙って

ひたすら部屋のものを投げる!
(捨てるってことね(笑))










おもちゃ箱の中



爪切りとか入ってる引き出しの中





クローゼットの中







洋服ダンスの中!




全てひっくり返して
ほっくり返して

いらんもんみっけだす!!!





んで、ガンガン投げてく!!!










まじでスッキリすっから
やってみてぇ~~~♡









物が少ない家がすき!




掃除楽だし

何がどこにはいってるかすぐわかるし!






こどもたちいたら


物探してる時間が無駄!



物をよけて掃除機かけんの無駄!










服もずっと着てないのガンガン捨てる




需要ありそうなのはすぐリサイクルショップ!




売上金は募金!











人のためになれー!!!!!







あーすかっとしたわー





クローゼットも余裕あるし♪





服も気に入ったもんしか入ってないこの幸福感♡(笑)

なきゃ買えばえーんや!

ショッピングはテンションあげるかんね!

また育児ガンバローの原動力だかんね!










食器も使わんやつしまったb

やたら見通しいいし
取るときぶっからんからまじでいい!

料理楽しくなる←言い過ぎ




元々うちはひとり暮し?用のちっこい食器棚。



だけどぜーんぜん、毎日自炊するのになんの困り感なしb











あースッキリしてるって気持ちいい



















おもちゃはこの衣装ケースに入るだけ!

て決めたからやってるけど

これまたまじでいい。






一歳児でも片付けてくれるで





まじ自分天才。←









一歳なんていれるだけでいいんよ





細々した片付け方なんて
でかくなってから教えちゃる。



今はケースにポイ!しただけで
はなまるー!!








ベラボーに褒める。



片付けの天才!
言い過ぎてなんでもかんでも片付ける。
(テレビのリモコン多め)














家にいるもんしかない幸せ。



噛み締めて寝れる今日(笑)




これなら子育て忙しくて家から一歩も出れん!
て、がんばってる母ちゃんでも
ストレス解消できるb




ぜひやってみ。



見晴らしのいい部屋たちは

掃除したくなるで。


はい、効率的。




効率って言葉、大好き。


ストレスふりーーー♡



がんばったから
ビールと日本酒かってきた♡



え、赤ちゃんいるのに飲むの?
て、炎上しちゃう~~~!!




しかーーーし!!


わしは、一般民♡


ミルクで愛情かけまくって
飲むんだよーーーーだ!!




一般民だから炎上しないよーーーーだ!




わーーいわーーーーい♡♡


みたか!この!
(誰と言い合っているのだろう)





きょーは飲みまくりだ♡

ちょっと酔ってこどもらに、ちゅーしすぎて
うざがられた。←


飲んだら旦那のこと蹴り入れるの
そろそろやめよ。
(もちろん、愛のある蹴りですよ)



(むしろ、蹴りに愛もかんもあるのか)