口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

免許更新

無事終えました






(笑)



大人なんだから当たり前だってな
(笑)








講習で..







こどもが事故死した、親御さんの文章が載ってました












涙目よ。涙目。











親になって。より一層。

こどもを亡くす親の気持ちが..

計り知れない..




















飲酒運転、よそ見運転

まじでやめよ




事故を起こしたその人が死ぬならまあ

いたしかたないけど
(言い方(笑))








関係ないひとを巻き込んで

死なせちゃったり

怪我させちゃったりするのは


まじでだめ。無理。
















自分の子がそんな目に遭ったら。













友達とか親戚とかもそうだけどさ。


恨むよ。

いやお前が死ねよ、てなるよ。

生き返らないからね

恨んだって何したって

戻ってこないからね














罪重くね?
















だからやめよーぜー















講習の部屋に向かったら

『優良運転者講習はこちら』

『違反者講習はこちら』

みたいな看板がドドンとあって






優良が手前にあって





違反者はそれを通って奥に進むわけで












ドドンと書いてあるだけに

これはやりよるな。警察(笑)

と思ったわけですよ

(笑)








警察?警察だよね?

ん?だれだ?

だれが今日講習してくれたんだ(おい














背中をまるめて

みんなに『あのひと違反したんだ』と後ろ指さされながら進みたくないので













運転がんばろーとおもいます(笑)