口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

可愛すぎて

何度も読んでもらって

うれちいです♡(笑)







意志疎通が取れてくると

なんとかして自分の想いを伝えようとして

いろんな動きや声を出すのが

とてーもおもしろいですね(笑)










GCUに入院して1ヶ月以上たってるので

いくらかかるのか聞いたら

看護士?さんが

入院費は無料だけどミルク代はかかると言ってて

ミルク代だけだからたいした額にはならないと言われてものすごーーーく安心したのに

ミルク1回400円以上!!

ふたりで1ヶ月、8万!!

え、たいした額だろこれは(笑)

看護士さんだから普通の人と感覚違うの?←

きっと医療費に比べたら..ということなんでしょうけど..(笑)









月八万..












いろんな意味で

はやく帰ってきてちょーだい。

(笑)

とほほ