口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

年越し

ついに今年も終わりますね






今年はふたごを妊娠したことで




人生はじめて3ヶ月入院して






はじめての帝王切開を経験して








はじめて三人育児(まだGCUにはいるけども)を経験して♪












初めてがたくさん詰まった1年間でしたな



















財布から今年のおみくじが出てきて








出てきたってことは、大吉な訳で(笑)
(大吉以外全てくくりつけてくるんで)












おみくじに、チャームが入ってて

桃の形だったんですよ




桃の意味を読んだら













『子孫繁栄』













ちゃんとおみくじ通りに生きとるやんけ!!!














(笑)













忠実な自分が、憎めないです♡←















おみくじ通りにしか






人は生きられないのだよ














みなの衆

















心してひけよ。


(笑)

よいお年を♪