口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

へいよーお!

めちゃくちゃうけるねんけど。(笑)


息子2歳がテレビみてたんだよね


そこでラップ?DJ?みたいなのが


『へいよーお!』てゆってたんだよね


たぶん『HEY YO!』的なやつ


へいよーお


よーお


へいよーお


よーお


お!お!


お!お!


的なノリやん?普通にいったら。


それにくいついてた2歳くんが


突然『◯よう!!!』


て叫んだんだよね(笑)


いやそれ、自分の名前やんwww


DJの人みんな、自分の名前主張し合ってるんとちゃうねんww


2歳って、本当おもろい。(笑)(笑)