口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

イチナナライバー、でぃあすくん!

ねえみんな聞いて〜〜っ


イチナナっていうアプリおすすめされてとったわけ!


インスタライブみたいな感じで視聴者さんと会話できるから


お!子育てのこととか、保育のこととか、人間関係のこと語り合えるぜーい♩


て思って、登録してのぞいたわけ!


仮面でやるつもりだったんだけど、ちょーどライブしてた仮面の子がいて、勉強がてらに覗きにいったの!


したっけさ、その、でぃあすって子が、コメントに返してくれて、会話できたわけ♩


やり方全然わからないってゆったっけ

教えるよって言ってくれて!

めちゃくちゃ嬉しかった♩


今時のJK、まじ親切極まりねぇやん!てなった♡(おばちゃんうれちい)


仮面が配達され次第、初ライブする予定なんだけど


来てくれるみたい♩やちゃちぃ♩


みんなとしゃべくりできる日がきたら嬉しいなあたのしみだなあっっ


『年子でふたごの3人母ちゃん』『@yumewokanaeyou7』

ツイッターやってるから

興味ある方はこちらからDMで連絡くだせえ♩

イチナナの名前伝えます!笑笑


でぃあすくん!本当にありがとうっ


ライブするのたのしみだなー☆


あ、毛布のコメントありがとう笑


着る毛布、なまらあったかいよね!

(まさかの持ってたやーつ)


身にまとい、冬眠せぬよう努力したほうがいいですな。


がむばる。zzz