口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

ぱらぱらふってるねえ♩

昨日、今日と初雪がふり


2歳息子は大喜び♩


『かか!おたよー!(おはよ)ゆき!ぱらぱら!ふってるねえ♩』


なんだこいつ。


朝から可愛すぎんだろ。


わたくし、こどもたちの帽子、耳がついた動物系のものが大の好物なのですが。


さすがに外出するときは照れるのよね。。


でもかぶせたらめちゃくちゃ似合うから(でました親のバカ)


かぶせたいのよねえっっ笑笑


この行ったり来たりの気持ち、理解者おるんじゃないでしょうか。


そしてわたくしは最近寝落ちばかりしています。。


わしだって冬眠したいねん。


毛布とさよならできなくて毎朝ごねてる。


たすけて。