口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

本日22時からイチナナ生配信

しまーす


よかったら『mgr野郎』にあそびにきてくだされ(にやり


最初は、たまりにたまった洗濯物をたたみながら配信するわよーん


さてさて、何分でたたみおえるかな??


主婦のみなさま、一緒にたたんでいる気になって、楽しくたたみしょうわたくしと。(どーせ着るのにたたむのだるくね???



今日はね〜


友達がマスクを手作りしてプレゼントしてくれたんだあああ


今更そやつが裁縫できることを知ったんだけどよ〜


ほんま泣ける


マスクなさすぎ問題の救世主やねんなあー


しかも、うちの車オタクくんのために、車の柄なんだあー


今まで『やだ!!ちないの!!ぱんち!!』て母ちゃんアンパンチくらってたからよー


今日渡したら、見せた瞬間『わあああああ(キラッキラのまなざし)!!かっこいいいい!!トミカちゅいてる!!!』だもんなあ〜


母ちゃん初めて自らつけようとする息子みたで。


完全魔法がかかっとるよなあ〜〜


尊敬あんど感謝極まりな。


ありがとうb(泣)


大切にするっっっ

(マスクと友達を


では!!


イチナナいってきまー!!