口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

かーかも、めんこちゃんかい??

息子わ抱きしめながら


『ねえねえー◯◯たろはどーしてそんなにめんこちゃんなのー?』て言いながらスリスリしまくってたらね


息子が『かーかも、めんこちゃんかーい??』て言ってスリスリしてきたーーー








萌えーーーーー(泣)










しかも『ねーねー◯◯たろ?』てあだ名で呼んだら


『はいよ〜〜♩』て返事するの可愛すぎやしねぇかぁぁぁあああ







可愛すぎてつらい。


最近は三人を連れてお外を散歩するのがマイブームb


ご近所さんに『あら〜もう歩けるようになったんだねぇ〜可愛い♩』て声かけてもらって


あーーこーゆーのが道民のいいとこだーって思ったよねぇーー

北海道民がとてつもなくあたたかいもんだと信じている)


もっともっと遠くまで行けるようになるといいねv