口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

YouTube『口から生まれたマグロ野郎』

新学期!ともだち100人作るコツ!的なノリのやつあがりました〜


普通にワイのモットーだけどどーなの?(笑)


みんなはどんな4月を迎えるのかな♩


たのしみだよーーんv


笑っていよーね♩


今日ねー、トイトレしてたっけねー


『んー!て、お腹に力入れてみて!おしっこ、でろー!って』てゆーたら


息子『んー!!んー!!!おちっこでろおー!』て両眼をつむってがんばっていたよ(笑)


一滴も家じゃ出ないんだー(泣)


出費うかすためがんばるか(笑)


ツインズも方がはやくはずれたりして…


マイペース兄ちゃんがんばれb