口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

はあ。。友達って最高。

みんなきいてよ〜


実はさ〜昨日の夜、お金の管理のことで、旦那と揉めたわけ。


揉めたっつっても、簡潔にいうと

このズボラなうちが、こまめに家計簿アプリに打ち込んでるってのに、なんも把握しねぇから腹立って『ここまでやってあげてんだし、あと把握するだけなんだから、それぐらいやってくんない!!?』て言ったら『そんな風に言われたらやる気なくすわー!!俺が何も協力してないみたいな!もーやらん』とかゆーたわけあいつ。


しかも頑張ってるこのうちに対して『性格的に細かい管理難しいんだから、もっとザックリやれば?』とかアドバイスみたいなことしてきやがったから『は?じゃあザックリと君が管理してくれたらよくない??出来る??出来るならやってよ♩やってほしいーーー♩(怒)』て、あおったわけ。


笑笑


したっけあいつ、『出来ない』て絶対言わないわけ。


やれるならやれや。じゃない?笑笑


出来ないから頼むね、てなればいーのに


そーゆー言い方されたらやる気無くす、やらない、だからね


くそ腹立つべ?!?!


んでもって、ムシャクシャしてたから、友人夫婦のとこにいってきたわけ。


したっけさーーー楽しすぎたわ今日も…










なんかさー


やっぱ元気くれるのって友達なんだよね

(もち家族は含む)


どれだけ心の支えになってるか、言葉と態度で表すと、とんでもなくエガチャンみたいになると思うのよね。


好きが過ぎる。


だから深い友達はみんな絶対一生大事にするんだー(本日も熱い女)








きっとこの先も笑い合っていくんだぜー


誰かがずば抜けて大物になったとしても何も変わらずこの距離感でいたいなー

(彼女は自身が大物になると信じているのだろうか)


あーーー

リフレッシュ出来たから明日からまた全力で子育て奮闘するわb


リフレッシュしすぎて、旦那が普段、何事にも一緒に悩んで一緒に考えて同じ方向にむいててくれてるのを思い出せたわ。


うち、素直じゃね?!?!


いい性格に生まれやがったな、くそっ。


ありがとうが、いっぱい。