口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

スポーツマンシップ

に、のっとってない奴まじで腹立つ。

急に。(笑)

父ちゃんソフトバレーの試合だったんだよね~

んで審判にむかっていちゃもんつけてる奴いてさー

みんな真剣に審判やってんだから従えやなー
て思ってサー

しかもずっとあーだこーだ言っててさー

その一点にこだわってねぇで
てめぇで点数稼げやなーて思ったわけー


あーゆー態度でかいだけの奴まじ腹立つー

頭悪そーな顔してるし←ただの悪口

全く偉くねぇのに偉そうだし←ただの悪口

デブなのにかっこつけてた~

だらしない身体見直してから言えよ(笑)

つーか後半戦息切れしすぎかってな(笑)

あーまじあーゆー審判に従えない
往生際が悪い奴は
早く怪我して引退しろよ😊

本部のお偉いさんも注意してた~

情けねえ~~~

とりあえず爽やかにスポーツ出来ねえ奴
嫌いだから一人でゲームしてろbb

いや、ゲーマー達にも謝れよお前は仲間にいれてもらえんよbb

一人で缶けりでもしてろ。
(何が言いたいのかわからなくなってきたお)