口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

最近の癒しタイム♪

それはね

寝かしつけの時に

寝たふりをしながら

こっそり薄目開けて息子を観察する時間なの(笑)

もう、かか(母ちゃん)は寝たと思ってるから

『たた~(かか)おちてぇ~(起きて)』てつぶやいてるの

しかも小声で。(笑)

私のほっぺをツンツンして『おちてぇ(起きて)~』てゆってたり

私の目やメガネを指差しながら

『たた(かか)、めんめ。』
『たた(かか)、めなめ。(めがね)』

とかゆってたり^^

突然、はっ!としてからお茶をとって

『おた!おた^^(お茶)』と言いながら飲んだり

お茶が入ってるふたつきコップが倒れると

『たおれたった!(倒れちゃった)』と言いながら
直してたり^^

母ちゃんの腕の隙間をみっけて

『とんねどぅ!とんねどぅ!(トンネル)ぶー!』と言いながらミニカーをくぐらせてたり^^

とてーも癒される♪

このずーずー弁いつまでかなあ~♪

いとおしいひととき大事にしないと^^