口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

限界をゆく女。



あ゛ーーーーっっっ!!!

















ロタウイルスからの胃腸炎まじでなんなのよ(笑)


無理すぎね?




三人みんなならなかったことと、
自分がうつらんかったことは
自分の除菌の成果だ。

はい自分偉い。

世界で一番偉い。

誰にも負けねえ。
(無駄な勝ち気)







30分に一回下痢されてみ?

夜中も、ねれねんだぞ。

おしりただれてるから毎日くすりぬるべ?

どんだけ暇がねぇのよ。

看病してたっけ気狂ってくるべ。(笑)

やったことあるひとしかわからんわ。

仕事だってパートっつっても休んでばっかじゃ迷惑かけるべ。
(そもそもの罪悪感)

あーーーーはらたつ(笑)











わかってくれる友人だけが味方。













いちいち毎日シャレこいた髪型と服装してるひと見たっけ

は?なんなの。どんだけ時間に余裕あんのよ。

てイライラする(笑)

昨日寝落ちしてなんもやらんで朝ごった返したうちの身にもなれよ?とな(笑)

下痢続いてる娘本人が辛いってゆーのに

はーいつまでやってんの?はよ治せよーーー!!
つーか薬苦くてのめなーーい、てやってっからいつまでも下痢とまんねんだろーがー!!!

と、思ってしまう自分がおる。

三人いんだもん。

そりゃいろいろ病気もらうわ。

仕事しねーと金もはいんねーしな!!

これで毎日の食べるお金も..的な感じだったら市役所に電話してぶちギレる自信あるわ!!
(どこかにストレスを受け取ってほしい女)
(役所も困ります)
(どーせ他人事か)







あーーーー!

ひとりになりてーのよこっちは!!

夫婦の時間♡とかいまそーゆーのいらねーのよ

ひとりにさしてくれ!!!!






(笑)