口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

手作り絵本

原稿届きましたよ、って連絡がきました♪

いま手作り絵本出したい人がたくさんいるみたいで

編集構成データをくれるまで

3.4週間みてほしい、て言われました^^

たのしみでーーーす☆☆

またなにか動きがあれば報告します!














昨日旦那が突然

『土日泊まりで実家行くから、土曜の夜から日曜の昼にかけて一人時間あげる』

とか言い出して!

え?!ブログ読んでる?!
タイミングなまら旬じゃね?!

となりまして。(笑)

なんか私をみてて疲れてルナーて思ったらしい。

ほんまかいな?(笑)

え。誰かブログ読んで旦那に連絡してくれたの?(笑)

こわすぎ(笑)

でもめちゃくちゃうれしかったわー!!!












一人時間がもうすぐまってる、

そー思えるだけで全然ちがうわ。

がんばれる。

そして、いま子守り助けてくれてる友達が

こんど子育てするときがきたら

絶対に恩を返そうと思う。

忘れない。

いつもありがとう。

てか今日こどもらの懇談あるんだけど

担任の先生いつも優しくてほんと泣きそーなるーーーー





絶対に今日、なくーーー










いいお母さんになるんだろうなあ。

あなた転職だよ、と、言いたい。

いい人生でありますよーに!!!
(人様の幸せを願っている場合ではない)