口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

公園で全力!

身体を存分に動かし、

あわよくば痩せようと試みている30才手前です。

はいっ!こんばんは!(笑)

オシャピクならぬオシャレピクニックは

とてーーーも楽しかったです

しかし感じたことは













バエる為には

労力が必要。







(笑)














こどもらもいてバエさせるなんて

まじで手間かかりすぎ。(笑)

途中からバエることよりも全力でこどもらと遊ぶ。(笑)

さすが同業者3名(笑)












コメントありがとうございます♪

ほんと、暑くなると体力奪われますねっ

体調管理気を付けよっっ

そして毎日見てくれてるひと感謝♪

☆も、押せたら押してね~bb

















あんね

旦那にむかついたらね

すーーーぐに別の部屋に避難して

自分の好きなこと
(私の場合、本を読む、ブログ書く、YouTubeみる、など)
するといーよ(笑)

視野に入ってたっけイライラつのるし。

いないものとする。(笑)

やってみて。(笑)

bbbbbbbbbbbbbbbbb