口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

燃えたぎる北海道

いや、あつすぎね?(笑)











土曜はともかく日曜も旦那仕事で

家に四人でいたら気狂うから外あそび。

2日間外遊びしたっけビシャビシャ。

母ちゃん体力ない(笑)

でも今日もちゃんと(?)息子と一緒にすべり台した♪

ブランコも砂場もトンネルくぐりも♪

ぜーーーんぶ共有したい母(笑)

はやく一緒にアスレチックできるよーにならんかなー\(^o^)/

母ちゃんの動きたい欲、はんぱない(笑)

一歳9ヶ月だけど、

あみあみのぼれるしながいすべり台もひとりでいけるし♪

たくさんやったらやっただけできるよーになるね♪

たのしーね♪

これからもたくさんいろんなことに挑戦しよう!!

こどもら風呂いれたら少し自由時間もらえるかも~っっ

うれし~っっ(笑)

なにしよーー(笑)

カフェかな(笑)

明日からまた仕事だし充電しよー!!