口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

年子でふたごの温泉旅行

無事☆初の温泉旅行を終えることが出来ました^^

大人の数が多いとありがたいことに行けることがわかりました^^

久々に温泉はいったなあ♪

息子は、とと(父)とも、かか(母)とも入れることがわかったなあ~

父ちゃんになついていると、ほんと良いことしかねえなあ..(笑)












今は温泉にもこども用椅子が置いてあって

バンボのお風呂用みたいなものもあって

なまら便利やないかいっっ









ご飯の時なんてさっっ

ツインズは父ちゃん母ちゃんでだっこひもして

息子をこども用椅子に座らせて食べさせてさっ



バタバタなんだけどさっっ












息子が水を床にこぼしちゃって

ぞうきん借りにいったっけ

『大丈夫かい?冷たくない?たくさん食べてね^^』

て声かけてくれてさっ







母ちゃん泣きそう。

涙腺。(笑)












このクソ忙しいGWに

嫌な顔ひとつしないで

優しい言葉をかけてくれた

感謝。

またいきたいって、思えるなぁ。

『私が拭きます!!』て言った私にも

『全然いいんです!ゆっくり食べてくださいね』

と言ってくれて




















優しくしてくれたこと











忘れない。














そんな感謝感謝の温泉旅行でちた







息子はバイキングでも

回転寿司でも

いつでもどこでも納豆ご飯食い過ぎ。(笑)

『ナットゥ♪』て、大喜び。

納豆の摂取量。

彼の身体の半分は

優しさではなく

納豆で出来ています。

お願いだからネバネバの手で目をこするのやめて。