口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

せんきゅー平成!

らっしゃい令和!

ということで(笑)

平成最後の←言いたいだけ
インスタライブも無事終了し(笑)

だいすきな友とのコラボ配信ができ

世は満足じゃ!

平成元年に生まれ

たくさんの仲間ができまして
今ここにいます。

29の私はとっても潤っています。

みなに感謝!

令和の目標は

【手作り絵本を出版する】

ひとつであります。

表紙と1ページできたところで

テンションぶちあがっております。
(すぐ完全燃焼するから気を付けて)

子育てに疲れたなあ

わたし向いてないのかも

もうなにもかも放り投げたいっ

そんなお母ちゃんに

なにかエールをおくれたら、

その想いで作った作品です。

もちろん自分自身へのエールもかねて。

満足のいく作品になるといいなっ

心をこめて作ろうbb

ではみなさん

笑顔溢れる令和の時代をお過ごしくださいb

平成への感謝も大切に。

令和へ!
いざ!参らん!!
(布団へダイブ)