口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

手作り絵本

令和へようこそ!

てなわけで

絵本作りが順調に進んでおります。

しかしながら

こどもの相手をしている間は一切作業が出来ないため

根気です根気。(笑)

作業風景がこちら↓


f:id:yumewokanaeyou:20190501201721j:plain




絵がくそほど苦手なので

練習してから本描きしてるよ。

気の遠くなる作業だよ。

たまにくじけてるよ。

たまにチョコ食べてる方が時間長いよ。


作業中は
猛烈に集中しております私です。

みている人が

ルンルンわくわくするような絵にすることに

命かけてます。
(いえ、ニヤつきながらやってます)

お部屋に飾るとあら不思議、インテリア☆
になるように
表紙にはひときわ力を込めました。

さて、GW中に出来上がるのでしょうか..




全く関係ないんすけど

【わいわい】のラジオ(YouTube)

おもろいんすけど。

ひとりでニヤツイテんすけど。

BGMにしながら絵を描いていたら

色を間違ぉーたよ。てへ。
(あれ、関西弁うつってもーた)

楽しく描いていきまshow.