口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

夜桜

北海道は夜桜が現在旬ですねっ

先程みてまいりましたが

満開じゃなく

ちょい咲きでしたっ

(笑)

でも雨ふったらすぐ散っちゃうから

きっと今日、明日が山場でしょうね!

花はいいですねえ

心が安らぎます

GWおわったら

ガチでダイエットすっかな..

モーやばい。








そろそろまじでわらえん







なのにさっき

イカとツブとソフトクリーム爆喰いしたっっ

お前はアホかっっ











食べ過ぎだ私っ

アラサーの代謝なめんなっ!!!

(TT)