口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

GWおつかれさま(笑)

ね、そうじゃない?(笑)

楽しい日々だけど

親のみなさん

きっと、ずっと十日間も(人それぞれだが)一緒にいたら

お疲れのことでしょう。(笑)

可愛い我が子が喜ぶ顔は
何にも換えがたい。

しかし毎日朝っぱらからお腹すいた~と起きて遊んでくれ~とわめくこどもたちの相手は

さぞかし疲れたでしょう(笑)

うちも同じです。(笑)

でも楽しめたね♪

明日から仕事だあ..て

憂鬱すぎる人が約1名うちにおるんですけど..(笑)

時間よ、巻きもどれ~!て

今日何回言っていたのかしら..(笑)

夏休み終了2日前の宿題終わってないこどもみたいですね。

そんな気持ちの人もきっといるとおもいます

少しでも明るい気持ちになれるよう

今日は寝るときに大好きな曲を聞いて布団に入ってくださいね

わたくしは寝るとき妄想しまくって
食べ過ぎでにきびでまくってる現実を消し去ろうと思います。まる。