口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

♪かーらーだ

お風呂のなかから

お歌が聞こえてきたんですよね

(息子と父ちゃんが入ってます)













よく聴いてみると




















♪かーらーだ~
ごしごし~
からーだごしごし~
からーだごしごしわくわく~~~♪


なまらご機嫌やん。

三人連チャン入れんの体力いるのに

なんだか楽しそうやん。

















(ん?なんか聞いたことあるな)

















よく考えた結果

















♪かーらーだ~ごしごし~
からーだごしごし~
からーだごしごしわくわく~~~



ララララ ララ~
ララララ ララ~






く!り!あ!アサヒ!





て、おい!

ビールの歌やんけっ

旦那の大好きなビールの歌やんけっ

鼻唄的な感じで
ついつい歌っちゃう歌が
クリアアサヒやんけっっ











さすがやな













楽しそうに入れてくれており

ありがたい限りです。

それが例えビールの歌であろうとも。

そうそう

数ヵ月にいっぺんとか

イベントのときに

こどもらビデオにおさめてます。

いつかこどもらにプレゼントするんす。

父が自分にやってくれたことが

最高に嬉しかったんす。

結婚するって決めたとき

プレゼントしてくれたんす。

こっそりひとりでみて泣いたんす。

家とかぐっちゃで生活感丸出しだし

特にイベントもバエ~~~なことせんけど

家族わきあいあいしてて

愛が伝わればそれでいいんです。

なにが一番伝えたいか

それは





『あーーー俺(私)って、すごく愛されて育ったんだなぁ』


てことっす。

家族は仲間。