口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

令和時代にも駆け込み寺がほしい

江戸時代にはあったのに

令和時代にないのはなんで?

無料で駆け込めて

助けて!!てゆったらすぐかくまってくれて

そんでもって悩みなんか聞いてくれちゃって

こどもら連れてったら一緒に遊んでくれちゃったりなんかして

そんな建物がどこにでもあるといい。

んー、そうだな、北海道のローソン並みに(もしくはツルハ)点々としていたらいい。

そしたら車ないひとでも走って駆け込める。

どーでもいーけど
UQスマホ、変換クソすぎて
『令和』とかもスッと出てこないし
こどもの名前も何回打っても覚えてくれないし
ほんと君には呆れる。

やはりiPhone様の偉大さよ。

夫婦2台で7千円くらいだから許してあげるけど
値上げしたら逆パカしてやるからね。











あ、スマホなんだった。

くそっ。