口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

そうだ!選挙に行こう!

貴重なコメント、
ありがとうございます!




そうなんですね。

やはり、いじめの問題は、

被害者のも加害者のも

アフターフォローが大切なわけで..






親の笑顔はこどもの発育に不可欠なわけで..










富良野は寒いわけで..









お前が好きなわけで..







少しでもわかってもらいたいわけで..




(そう、RADWIMPSです、大好きです、
ふざけてすみません笑)















調子乗っちゃって♪






明日は選挙だよーーーん


真面目だから事前にちゃんと配られたもの読んで

もう誰に入れるか決めたよーーーん








偉いな~~~

さすがだなあ~~~

若者の見本だなあ~~~
(そもそももう若者ではない)


















大好きなオトモラチが

帰省して会いに来てくれて^^

やっぱ元気でるな~~~














毎日頑張ってるからって

母用のお菓子まで買ってきてくれて(泣)

嬉しい!!

その気持ちが嬉しい。(泣)

今は頑張って親の役目を果たして。

こどもら落ち着いたらいつか飲みに出ような~~~!!!!











らぶ。

オトモラチ。らぶ。

















遊んでその子が帰ったときに

あ~~~またあいたいなあ~~~っって

思える人が大事。

大事にしなきゃいけない存在。

なんだか疲れたなあ、
しばらくはいいや..

て思うのは

きっと会わなくていい。

距離感大事!!















あわせすぎず、

自分を大事にしてあげまshow.