口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

平野紫耀くんと平野歩夢選手

って、兄弟じゃないんだ!?

親戚でもないんだ?!

似すぎじゃない?!(笑)

さっきテレビに平野歩夢選手が出ていて

ぼーーーっとみていたんだが

『平野』って名字きいて

あれ?!親戚?!て思ってすぐググる(笑)

全然関係ないらしいけど似てるから話題になってたらしい!!

いやそうだろ!似てるだろ!!

イケメンでスポーツ万能..

神様、与えすぎだろ..

笑うとめんこいよねえっ

最近のおばさんの癒しです。(照)

にしても、

のどが治らなさすぎ。

せきもついてきた..

こんなに安静にしてるのに..

こどもの相手はせんとならんし..

仕事..

迷惑かけてるなあ(泣)

はやく行きたいのに薬全然きかんやろがい..

なにか別の病気なのか?!

こどもらも連れてこ..

三人つれての病院まじカオスだな(笑)

気合いいれんと負ける
(何に?)

がんばろうニッポン..

今回GWが長すぎたおかげで
五月病の人が多いみたいっ

私の旦那を含め予備軍のみなさんっ

がんばりすぎず休憩してね♪