口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

とと、おめと♪

とと(父ちゃん)の誕生日♪

ダッシュで買い物ついでに買ってきたショートケーキ3つにローソク三本ぶっさしてお祝いしたお♪

♪ハッピーバースデー
の歌を歌っている間、

『ととに、おめでとーだよ、パチパチしてね』と

リズムをとるよう促したのに

まるで『ぼくが主人公?』の照れた顔をして

主役のように座って火を眺めていたよ♪

ととが、息子の『ふー!』のタイミングで火を消してくれたよ♪

三回も『ふー!』で火を消せて、

ぼくは魔法使いのような気分だったよ♪

息子からのプレゼントは
ととに、よしよしだよ^^
(なにも用意できなかったのでとっさに頭をなでるよう指示)

ととは『あーとー♪(ありがとー)』と

嬉しそうにしてました^^

ツインズはバブバブ指をすいながら

みておりました♪

お次は息子の順番だねぇ♪

たのしみだね^^














絵本待っててくれてありがとです^^

とてーも嬉しいっっ

昨日発送したので

近々連絡来ると思います^^

また報告しますねーー☆☆

メチャクチャたのしみっ

きゃんっっ