口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

手作り絵本

やっっっと!

原稿が完成いたしました~~っ♪

いぇぇぇぇぇえええええいいい!!!
(池崎くらいの勢い)

さいごのがんばりがこちらです↓

f:id:yumewokanaeyou:20190602133356j:plain



はやく送りたーーーいっ

いつごろ完成なのかなー♪

どーにかこーにか
子育てをしてたり
こどもほしいなーと思っていたり
あー疲れたなあって沈んだりしている人が
少しでも前向きになれたり
ホッと一息つけるような
そんな作品になるといーなーーっっ





宿題終わってないこどもみたいにさ

『やば!急がなきゃ!!』ていう夢を

今日からは見ないと思います。
(あなたは趣味で描いてるんじゃないんですか?)





【やらなきゃいけないこと】があると

さっさと終わらせなきゃモヤモヤする性格

治らないみたいです。


(笑)