口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

美容系YouTuber

かのように、化粧品紹介をしますっ
(突然)

しかもっ

私の場合はっ

お肌よわよわ芸人なのでっ

かゆくならないやーーつ♪
(たぶんみんな肌強いよー)









子育てしてるとクマがすごくて。
(結構昔からだけど)

どーにか隠れないものか、とおもって

ネットで調べて人気あった
【プリマヴィスタ】←英語を使え
の、コンシーラー使ってたんだけどさ

これが全然クマ隠れなくて(笑)

かゆくならないところはマルだけど。
(隠れないとただの液体)

んでORBISのコンシーラー頼んでみた!
(お肌よわよわ芸人仲間がオススメしてくれたORBISの中から選んでみた)

ORBIS、乳液かゆくなったから基礎化粧品やめたけど

コンシーラーいいっ

ちゃんとカバーしとる!!

かゆくならんっ

まじお前偉いっっ
(上からマリコ)

ちなみに口紅も皮むけないからずっと使ってる~~

とれるから食いしん坊な私は塗り直しまくりだけどー

むける商品にしか出会ってこなくて
なんならかゆくて汁がでたりしたこともあるから
(グロすまん)
(実際そんなグロクナイ)

まじORBIS良き。

物によるけどそりゃー体質は個人差ありますわね

これからはORBISコンシーラーになりそうです。
(マヨラーならぬコンシーラー)
(わかりずらいわっ)


みんなも肌に優しいのに優秀な子いたら
どんどん教えてたも。